トップページ | 映画大好き »

桜花賞

ブログデヴューします。皆さんよろしく!

今日は遅く起きて、家族にお昼ご飯を(あんかけ焼きそば)食べさせ、かたずけなど。いつも休日は私だけ働かなくちゃいけないのでムカツク。そして、やっとパソコンにむかったら、コーヒーを入れている間に娘に横入りされて、(無線ランにしてから娘のパソコンがインターネット出来ないらしい。)

さて、桜花賞外れました。シーザリオンはやっぱり来たんだけどね。二位が武豊のエアメサイアでしたね。何故か、豊は私が外すと、来る。大本命だから、しょうがない。あんまり倍率が低いのは買わないから。それにしても、福永も武も二世ですね。やっぱり遺伝の力ってすごい。馬も血統だし。

|

トップページ | 映画大好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/4233579

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞:

トップページ | 映画大好き »