« 桜花賞 | トップページ | 映画大好き その2 »

映画大好き

子どものころからの映画好き.中学生の頃はよく三本立てを見に行きました。ウェストサイドストーリーにうっとりし、007にどきどき。おませでした。

最近はDVDで見ることが多いけど、やっぱり映画館で見るのが最高。先週は、「誰も知らない」、「スィミングプール」、「スクールオブロック」を観ました。誰も知らない、は、良かった。泣いてしまった。モデルになった事件は悲惨すぎて、あのままでは映画は無理でしょう。でも、映画は映画で訴えかけるものがあったと思う。スイミング、は、何か正直分らなかった。ランブリングは魅力的だったけど。スクール、は、文句なく楽しめる。キャスティングがばっちりでした。

|

« 桜花賞 | トップページ | 映画大好き その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/4255191

この記事へのトラックバック一覧です: 映画大好き:

« 桜花賞 | トップページ | 映画大好き その2 »