« なんか、疲れた。 | トップページ | 気の緩みが大敵 »

DVDで

今日は母のご機嫌伺い。夫が打ち合わせで車を使っていたので、バスと電車を乗り継いでいくと1時間くらいかかる。車だと25分で行くのに。

旅には出来るだけ連れて行ってあげるのだけれど、大分足も弱くなったし、この暑い盛りは無理。京都のお土産を上げたら喜んでくれたみたい。去年は春の京都、2年前は秋の京都に連れて行った。秋は紅葉の真っ盛りで「こんなの初めて」と、感激したようで、私も嬉しかった。この先の事を考えると、複雑だけどなるべく今楽しい時間を上げたいと思っています。

さっきまで、息子が旅のヴィデオをDVDにしてくれたので、それを観て再度楽しんでしまった。夫は自分のカラオケの姿を見て、自分で「気持ち悪いなぁ」といいながら、大うけしていた。私たちは見慣れているのに。私は、やっぱり痩せなきゃ!と、ため息。子供たちは二人とも長身の超スレンダーなので、一緒にいるとますますちびデブに見えちゃう。ダイエット、頑張ろう!

|

« なんか、疲れた。 | トップページ | 気の緩みが大敵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/5443539

この記事へのトラックバック一覧です: DVDで:

« なんか、疲れた。 | トップページ | 気の緩みが大敵 »