« 帰ってきました | トップページ | DVDで »

なんか、疲れた。

今日は久々掃除してワックスをかけたり、(といってもダスキンで超簡単)スポーツクラブに行って汗だくになったりしたら、なんか疲れてしまった。

桂離宮の事ですが、予約が必要なので、いつも直前まで予定が立たない故、あきらめていました。ところが、京都御所に行くと、キャンセル待ちが結構あるのです。今回もだめもとで行って見たら、なんと4人分のキャンセルがあって皆で見ることが出来ました。当日は駄目ですが。ご参考まで。

写真のアップは又明日続きをやる事にします。おやすみなさい。

|

« 帰ってきました | トップページ | DVDで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/5427578

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、疲れた。:

« 帰ってきました | トップページ | DVDで »