« リンパマッサージ その3 | トップページ | 台風一過 »

ちょっとお腹が空いたときに

PICT0025 ダイエットしていて、食事もなるべく控えていて、それでもお腹が空いちゃう事ってありますよね。あんまり我慢するとストレスになって、かえって悪いそうです。それで、そんな時の私のアイテムです。

梅干はあまり好きでなかったのですが、これは酸っぱさも程よく、べたべたしていないので、つまむのに良いんです。これを口に入れると空腹感がなくなる。

PICT0023 甘いものもあまり....でも時々チョコレート食べたいなと思う。お腹が空いた時、これを1かけ食べると結構満足感が。カカオ70パーセントで、ダイエット向きらしいし。

PICT0024 どうしても何か食べたい時用。一食53キロカロリー、白湯スープが好きな味です。人によって好みがあると思うけど。味はもう一種類あるみたいです。

結構苦労しているでしょう?何故なかなか、痩せないんでしょう。「食べるの減らしても、アルコール飲んでいたんじゃあね。」って、突っ込まないで下さい。

|

« リンパマッサージ その3 | トップページ | 台風一過 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ホホホ、私も小腹が空いたら、チョコ!
それと、するめを焼いて、食べます。
噛んでたら満足できるから~

アルコールはやめませんよ~毎晩のお楽しみですからw
大いに、飲みましょうねo(*^-^*)oニコ

投稿: りゅう | 2005年8月26日 (金) 10時57分

私もチョコ大好き人間。基本的に家ではお菓子を食べないようにこころがけてるのですが、チョコと、アーモンドだけが例外。疲れたときなんかいつの間にか気がついたらチョコが口に入ってる。
お菓子を食べないなんてすご~いなんて思わないで。逃げ道はいろいろ。菓子パンはお菓子ではなくてパンだからOK.友達の家で出されたら食べなくちゃあ失礼。とかね・・・・・・

投稿: ちまき | 2005年8月26日 (金) 18時14分

りゅうさんへ

するめもいいですねぇ。噛むって事で満足感が得られそう。アルコール、止められないんです。夫と2人で飲んで、言いたい事を言うとストレス解消になります。まぁ、いいですよね?

ちまきさんへ

菓子パンはちょっと...でも、お付き合い優先は私も同じ。一緒にものを食べるのは、家族でも、友達でも楽しくコミュニケーションを取れる一番の方法だと思います(言い訳がましいかも。)

投稿: めろん | 2005年8月26日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/5640213

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお腹が空いたときに:

« リンパマッサージ その3 | トップページ | 台風一過 »