« 夫にパーマをかける | トップページ | フィリップス・コレクション展 »

1日でプラス1.8キロ!

あり得ないって感じです。昨日の朝は最低体重の52.9キロだったのに!一昨日の夜は手巻き寿司。いきなり子供が食べない何て言うので、いつもより奮発して買ったトロをずいぶん食べてしまった。それでも、増えていなかったのに。

昨日は朝の体重に気をよくして食べすぎだったかもしれない。いいえ、食べすぎでした。朝はいつもの豆乳野菜ジュース、お昼は好物の冷やしうどん、そして夜、夫が満州ラーメンが食べたいと言うのでわざわざ車で30分、東大和まで出かけた。

ラーメン好きだけど、止めておき、私はギョーザと豚キムチにビール。しかも来たらびっくりの量の多さ。何て良心的な店なんでしょう。いつもの悪い癖で、残せない。完食。うどんに、ギョーザの皮って、炭水化物のオンパレードだったのだ。

帰ったらお腹がいっぱいで、ステッパー、ヒンズースクワット、リンパマッサージの3点セットもパスしてしまった。やっぱり原因があって結果があると言う事ですね。それにしても1日でこんなに増えるのは前代未聞。悲しい。娘に話したら呆れられましたが。

今日は気合を入れて、スポーツクラブへ行きました。卓球をやって、プールへ、パワーヨガも頑張った。合間に、直径3センチぐらいのおにぎり。でも一緒に食べた人達にチョコレートやらラスクやら貰ったので食べてしまったけど。

明日は友達とお出かけで、ランチの予定。どうなるんだろう。でも、ダイエットより人間関係のほうが優先順位高いしなぁ。

|

« 夫にパーマをかける | トップページ | フィリップス・コレクション展 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

今頃友達とおいしいランチ食べてるんだろうな・・・・
また誘惑に負けて・・・・
でも我慢も体によくないし・・・・
一日1.8キロ増は信じられない。だけど逆に1.8キロ減もありかも・・・・・
私は今日一日粗食でいきま~す。

投稿: ちまき | 2005年8月30日 (火) 11時05分

今日は、車のエステ?に行った帰り、天ソバ、ギョーザ・・・。
やってしまった~ふぅ~

昨日のケーキまでおまけに食っちゃえ~って勢いで。。。
今夜から、控えます。控えましょうね~めろん様、ちまき様♪

投稿: りゅう | 2005年8月30日 (火) 14時51分

ちまきさんへ

あせらせないで!今朝は、+0.9でした。少しほっとしたけど、ごらんの通り、今日も食べてしまいました。夏までの目標は、今年いっぱいに延ばします。

りゅうさんへ

おんなじ様なことをやっていてくれて嬉しいな。勢いづく感じ、よ~く分ります。でも気を引き締めます!

投稿: めろん | 2005年8月31日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/5701251

この記事へのトラックバック一覧です: 1日でプラス1.8キロ!:

« 夫にパーマをかける | トップページ | フィリップス・コレクション展 »