« 気の緩みが大敵 | トップページ | 9才の時の友 »

又、外食で

昨日は、兄に誘われて、急に軽井沢に行って一泊してきました。

行く前に前の晩のカレーで昼食。一晩おくとカレーって美味しくなる気がします。2時に出て、関越に乗り上りの渋滞を横目に走っていったのは良かったのですが、降り口を通り過ぎてしまい佐久でUターン、軽井沢のインターを降りたら大渋滞で、旧軽の兄の家まで1時間以上かかってしまった。

そして夕食は皆で出かけ、kenn's ダイニングと言うお店に。創作料理の店で、オリジナルメニューが沢山あって、とても美味しかった。「おい、ダイエットしてるんじゃないのか?」「今日は特別。」と、言いながら生ビールも3杯。帰って、ホームシアターを初体験。エネミーラインと言う映画を観たのですが、すごい迫力でした。

今朝は義姉が用意してくれた朝食を頂いた。いつもは朝食はジュースなのにご飯をしっかり、美味しくいただきました。渋滞を避けてお昼過ぎには帰途に。

夕方、早めだったけれど、大泉インターを降りてすぐの焼肉やへ。冷麺とカルビ、キムチそれで止めておけばよかったのに夫が残した豆腐チゲを半分ぐらい食べてしまった。いやしい私。もう、今晩からはセーブしようとまたしても誓う意志薄弱な私でした。

|

« 気の緩みが大敵 | トップページ | 9才の時の友 »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

まぁ、ホントに食べだしたら止まらないようで(ё_ё)ウフッ
ビールもいける口なんですね~
ビール腹になっていませんか?
食べてる時が一番幸せに感じるのは私だけじゃないようで安心(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: りゅう | 2005年8月16日 (火) 07時14分

やっぱり笑われてしまいますよね。そうなんです。アルコールも好きなんです。体重を量ったら、54.3キロ。53.0までいったのに!体を動かしても、やっぱり基本は食べる量です。肝に銘じます。

投稿: めろん | 2005年8月16日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/5482223

この記事へのトラックバック一覧です: 又、外食で:

« 気の緩みが大敵 | トップページ | 9才の時の友 »