« ブラッサイ展 | トップページ | 「野ブタ。をプロデュース」 »

ジャズライヴ

スポーツクラブで知り合った方が、焼き鳥屋さんをやっていて、且つジャズマニアらしく、時々お店でジャズのライブや、ジャムセッションをやっています。

PICT0020_0 今夜は「ライブやるから来ない?」と誘ってもらったので、家族そろって行ってきました。ジャズは詳しくないけど、好き。昔はたまにライブハウスに行ったりしたけど、すごく久しぶりだった。とても盛況で満席でした。地元でこんなの見られるとは思わなかった。

そう広くない店内で、間近で演奏されるので、迫力があった。和気藹々で、皆、スィングスィング。楽しかったです。

見ながら食べた、焼き鳥、スタミナ豆腐、(豆腐の上に納豆、ねぎ、卵の黄身がのっていた)肉じゃがコロッケ、チャーハン、そしてご自慢の日本そばも美味しかった。ビールとウーロンハイも飲みました。帰って、寝込んでしまい、今頃ブログを書いている次第です。

音楽はCDで聞くばかりだけど、生はやっぱり、良いですね。コンサートは、結構高いけど、近くて、安くて、よかったな。又、行きたい。

|

« ブラッサイ展 | トップページ | 「野ブタ。をプロデュース」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャズを聴きながら、焼き鳥に日本ソバ・・・。
いいじゃないですか~~この、ミスマッチ具合が(*^-゚)vィェィ♪

生演奏にアルコール、素敵な晩餐でしたね。
帰ってバタンキューですか?
く(^0^* )お~ほっほっ  タマにはいいじゃないですか♪

投稿: りゅう | 2005年9月19日 (月) 09時45分

ジャズいいですねえ。詳しくないけど私も大好き。一番かっこいい仕事はジャズピアニストだと思ってるくらい。近くにそんな店があたらわたしもいきた~い。たまにブルーノート行くんですが、高すぎです。食事しちゃうと1万円は飛んでいきますよ。だから一年に1,2回しかいけない。小さなお店で近くで演奏聞けるのがいいよね。

投稿: ちまき | 2005年9月19日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/6009290

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズライヴ:

« ブラッサイ展 | トップページ | 「野ブタ。をプロデュース」 »