« 事務所のパキラ | トップページ | 「AMEBIC」 »

バーゲンとアジアンキッチン

水道橋のプリズムホールでバーゲンがあったので、娘と行ってきました。この頃服の趣味が似てきたのか、一緒に買い物してもアドバイスしあったりして楽しい。今日も、二人とも、偶然黒のジャケットと、グレーのアンサンブルを買ったりして。

私は少し痩せたので、11号ではゆるく、9号では少しきつめ。今日のバーゲンはワカモノ向けの感じだったので、結構サイズが小さめだったけど、買ってしまった。ダイエット、頑張るぞ。

PICT0007_3  PICT0006_3 帰りに、池袋のメトロポリタンプラザにある、アジアンキッチンによってお食事しました。左はアボカドと豆腐の前菜。右はネギトロと山芋の生春巻きです。葱とひき肉のフォーも食べました。もちろんビールも。娘はカシスウーロン。

なかなか美味しかったです。他にも食べて見たいメニューが沢山ありました。そして、やっぱり、ヘルシーでしたね。アジアって良いな。アジアは中国に行っただけ。今度はベトナムに行って見たいと思っています。食事も美味しいし、安くて可愛い雑貨が沢山あるらしいし。私の大好きな蓮の花の畑も、TVで見たけど素敵だった。

ああ、それにしても写真のレイアウトが上手くいきません。デジカメで取り込んでいるのですが。携帯で送っている方が多いようですね。まだまだ初心者です。

|

« 事務所のパキラ | トップページ | 「AMEBIC」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋のおしゃれな洋服か・・・まだそういえば買ってません。
私も洋服は娘と買い物するんで、若い人の店でも買うんですが
ミセスの9号と、ヤングの9号ではサイズが随分違いますね。
ヤングの9号では無理があります(*≧m≦*)

ベトナムとバンコクに行って見たいです、私も~
民芸家具なんか欲しいわw

投稿: りゅう | 2005年9月24日 (土) 10時33分

11号がゆるいとはうらやましい。何とか11号をキープしている私です。昨日はウォーキング、今日はプールに行ってきました。ちょっとダイエットの本気モードにはいってきました。

ベトナム私も最近気になってる国です。フランスの植民地だったことでフランス文化が残っているらしいですね。雑貨とかかわいいものがありそう。食器とかみて回りたいなあ。アオザイ素敵だけどこの体型ではちょっと・・・・・・

投稿: ちまき | 2005年9月24日 (土) 21時09分

☆りゅうさんへ

そう、無理してしまいました。せめて、後3キロがんばりたい!服はゆるくても、きつくても太って見えるみたい。(ここでつっこまないで~)

☆ちまきさんへ

頑張ってますね。私も今日スポーツクラブへ行ったんですが、雨なので車で行ったら駐車場が満杯で、なかなか入れず、いつもの卓球が出来なかった。
ベトナム風フランス料理、美味しいらしいですよ。
アオザイ、目標にしてダイエットに励みましょうね。

投稿: めろん | 2005年9月25日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/6088600

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンとアジアンキッチン:

« 事務所のパキラ | トップページ | 「AMEBIC」 »