« バリ土産 | トップページ | 軽く、ブログ中毒? »

ホリエモン

娘の雑誌をパラパラとめくっていたら、ホリエモンのインタビューがのっていました。ライブドアの株も持っている事だし、彼には注目していました。

欲しいものを手に入れてしまった今では、あまり欲望はないらしい。一番関心があるのは『世界平和』。そのためには飢餓の解消が必要である。彼が開発中のみどりむしから作る食品(植物性なのに人間でも消化か出来、完全栄養食、しかも生産効率が稲の80倍らしい。)が成功して、世界に貢献できる事を願っている。

何か、いい奴って感じです。マネーゲームにしか興味がないかと思ったら、選挙の時も意外に、純真なところがあるのかなと思ったけれど。ま、この外に人生はゲームとか、恋にもお金は必要とか、いつものホリエモンらしい事も言ってましたが。

あと、私の中で点数が上がったのは、映画好きで、最近観てよかったのが「パッチギ」と言うところ。私はもう1年ぐらい前に観たけれど、すごく良かった。井筒監督って何か胡散臭いかなと思っていたけれど、すっかりファンになりました。お勧めです。

|

« バリ土産 | トップページ | 軽く、ブログ中毒? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホリエモンがそんな事言ってましたか~~
そう。。。
分かりました、長女のお婿さん候補にしましょう!

バツイチで子供が居るそうだけど いいよ~~
気にしませんから、娘をあげます~w

って言っておいて(*≧m≦*)ププッ

投稿: りゅう | 2005年10月16日 (日) 11時54分

みどりむしの話は初耳だわ。壮大な計画ですねえ。確か、宇宙旅行に行くのが夢だというのを聞いたんだけど、それは実現するかも。健康診断でひっからなければ・・・・
バツイチってほんと?

投稿: ちまき | 2005年10月16日 (日) 22時19分

☆りゅうさんへ

りゅうさんったら!!お嬢さんが見たら怒るわよ。ところで、家にも娘がおりますが・・・
でも、意外にいい奴そうでしょ。

☆ちまきさんへ

今日のニュースで、宇宙旅行ビジネスをやるらしいですね。色々とっぴなことをやってくれるわね。
そうよバツイチなのよ。結婚は思うようにいかなったのかしら。

投稿: めろん | 2005年10月17日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/6418009

この記事へのトラックバック一覧です: ホリエモン:

« バリ土産 | トップページ | 軽く、ブログ中毒? »