« パワーヨガ | トップページ | 東北からモブログ »

白石さん、表彰される

白石さん、ご存知ですか?私は、Naktakさんのブログで初めて出会いました。東京農工大の生協職員の方です。彼が学生から生協への要望書に回答と言うかコメントを書いておられるのですが、抱腹絶倒、そして癒されます。

もう、すごく有名になっていらっしゃるらしいのですが、このたび、朝日新聞のコラムによると、農工大の学長から、表彰を受けられました。大学の知名度と好感度に貢献したと言う理由でです。嬉しいですね。農工大も好きになってしまいました。

この頃は、発信源であるブログも時々チェックして楽しんでいます。こんなに人を和ませられるなんてすごい。(Naktakさんありがとうございます。)

夫に言ったら、読んでくれって言うので、読み上げたら、大して面白くないって言うんです。私の朗読力?も無いんですが、やっぱりこれは字で読んだほうがそこはかとないムードがあって、面白いのかも。

全く年齢、性別不命だった白石さん、新聞によると、36歳男性だそうです。意外とお若いと思ったのですが、息子は「ドラゴンボール詳しいんだから若いでしょ。」といってました。ともかく、これからも和ませてくださいね、白石さん。陰ながら応援しています。

|

« パワーヨガ | トップページ | 東北からモブログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何かほのぼのするお話じゃないですか。
旦那様はそうでもない様子。。。
私達と感性が違うのかしら(*≧m≦*)ププッ

きっとうちの亭主様も無関心かもね。
でもドラゴンボール、詳しいよwww

投稿: りゅう | 2005年10月26日 (水) 15時06分

この間、テレビのワイドショーで取り上げられてましたよ。レポーターがわざわざ大学に出向いて、インタビューしてました。でも壁にかくれて顔は映らないようにしてました。レポーターが「案外若いんですねえ」とか言っていましたよ。それほどの人気ということかしら?
確かに、おもしろい。本気なのか、ユーモアなのか境界線上でおもしろいですね。

投稿: ちまき | 2005年10月26日 (水) 23時39分

☆りゅうさんへ

そうですよね。ほのぼのって言う言葉がぴったりですね。りゅうさんの旦那様にお会いしてみたいわ。悟空みたいに天真爛漫なタイプ?

☆ちまきさんへ

へぇ、見たかったな。新聞にも後姿が映っていたけど、意外に若いって印象でしたね。そう、びみょ~な感じがいいですよね。

投稿: めろん | 2005年10月27日 (木) 00時11分

天真爛漫とは全く違うわ~~
無関心、鈍感、え~~っとまだあったかな。。。

ただ私のする事には文句は一切言いませんわ、それだけの男です(*≧m≦*)ププッ

投稿: りゅう | 2005年10月27日 (木) 21時39分

おひさしぶりです。 PCの不具合でおくれてしまいました。 がんばれ!! DELL。 
ありがとうございますなんて勘弁してください(照)
 しかし 白石さんドラマとかにもなりそうですよね?? 少年がはじめはからかいがてらのアンケートが次第にシリアス志向に。。。そして最後まで顔出ず 白石さんの後姿で終わる!! みたいな(笑) 
 ツアーでも開きたいもんです アンケートしに(笑) 

投稿: Naktak | 2005年11月 1日 (火) 20時34分

☆Naktakさんへ

最近めずらしいほのぼの系のドラマになりそうですね?純愛路線はあまり好きではないから、期待してしまいます。ツァーやってください。是非参加したいです。

投稿: めろん | 2005年11月 2日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/6583525

この記事へのトラックバック一覧です: 白石さん、表彰される:

« パワーヨガ | トップページ | 東北からモブログ »