« 年賀状 | トップページ | プチ断食?してみました »

ブリジット・ジョーンズの日記

久しぶりにレンタルヴィデオショップに行ったら、色々見たい映画があって、わくわくしました。本当は映画館で見たいけれど、なかなか時間が取れませんから。とりあえず、気分で借りたのが、これと、「レイ」。「レイ」は夫が見たがっていたので。

ブリジット・・は、娘と二人で見たんですが、30分ほどで、「こんな3文映画付き合いきれない!」と、リタイア。これは2作目で、最初のは面白かったんですが、これはさすがにちょっと、いまいちでした。でも、主演の、レニー・ゼルウィガー(これでよかったかな?)は、すごい。何がって、太っているんです。太めでなければならない時は、太り、「シカゴ」の時は、あのスタイル、そしてこの映画では又、10キロは太っているでしょうね。女優のプロ根性と言うか、感心しました。そして、太めでも可愛かった。

私は、実はヒュー・グラント、好きなんです。あの軽薄なプレーボーイぶり、はまりやくですねぇ。最初は、随分前、「モーリス」と言う、ホモの映画で見て、気になっていたのですが、「アバウト・ア・ボーイ」は良かった。笑えたし。でも、「ノッティングヒルの恋人」は好きじゃない.真面目な役なんて似合わないと思います。やっぱり、憎めない、プレーボーイがいいな。だいだい、真面目すぎる人って、魅力を感じない。・・失礼しました。ともかく、彼がいて、この映画は面白くなっているといいたいです。

夫が帰ってきてから、「レイ」を見たんですが、レイの音楽に魅了されつつ、浮気男振りに、付き合いきれず、途中で眠ってしまいました。あとで、息子に、どうだった?と聞いたら、「まあまあ」だったらしいです。

今日はあまりお薦めでない映画2本でごめんなさい。私的にはと言うことですが。

|

« 年賀状 | トップページ | プチ断食?してみました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヾ(^▽^* わはははっ!!
ブリジット・ジョーンズの日記のお話より
4個も投稿されてて、笑っちゃいました~~
何番目にコメントを残そうか迷いましたわ。
これが消されないこと祈りますヾ(;´▽`A 汗汗

何処のブログさんも調子は今イチなのね~~
ハハハ、映画と関係ないレスでごめんなさい~

投稿: りゅう | 2005年11月29日 (火) 15時30分

私もコメントが重なったことあるけどやっかいですね。パソコンの扱いって。
ヒュー・グラント、あのたれ目が女心をくすぐるのかな?私も不良っぽい人が好きなのには同感。(夫はまったく違うけど)最近、ジェームス・ディーンの映画を観直したいなあって思ってるの。若いときは、ちっともいいなんて思わなかったけどなんか最近きになるの。不良っぽくて影のある人がお気に入りです。

投稿: ちまき | 2005年11月29日 (火) 17時01分

☆りゅうさんへ

昨日はひどく調子が悪くて、遅いのなんのって!それで4回もクリックしてたらしいです。言われてびっくり。削除しましたよ。意地悪ね。りゅうさんとこにも何度も投稿したことあるけど、あのあとも、なかなか反映されなくて、も一回書こうと思ったけれど、又?とおもって止めといたら、次の日、反映されていたの。
夜遅くは特に混むみたい。嫌になっちゃうわ。深夜族としては。

☆ちまきさんへ

ヒューグラント、知っててくれて、嬉しいわ。独りよがりに書いたから。私もディーンの良さは中年になって分った。若い頃は何だろって感じでね。影のある男性には惹かれますね。

投稿: めろん | 2005年11月29日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/7369179

この記事へのトラックバック一覧です: ブリジット・ジョーンズの日記:

» ブリジット・ジョーンズの日記~キレそうな私の12ヶ月~。 [耳の中には星の砂の忘れ物]
Will you marry me?? ブリジット・ジョーンズ第二弾『ブリジット・ジョーンズの日記~キレそうな私の12ヶ月~ 』。あのイギリスの負け犬代表ブリジット・ジョーンズが帰って参りました。前回、マークと恋人になって終わったハッピーエンドの続きを、この続編では描い... [続きを読む]

受信: 2005年12月 5日 (月) 01時38分

« 年賀状 | トップページ | プチ断食?してみました »