« ボケボケです | トップページ | 「大丈夫」 »

ルンルン・バーゲン

なんとなく鬱々とした日々。元気出してバーゲンに行ってきました。娘に、有給とって一緒に行こうよ、と誘ったけれど、「私もうバーゲンでは買わないの。」と、つれない返事なので、友達を誘うのも面倒で一人で、水道橋のプリズムホールへ。

買いたかったのは、春のコートと、パンツ。ところが、あれもこれも欲しくなって・・・バッグ、カットソー2枚、ジャケット2枚、コート、スカート、パンツ、お財布・・・こんなに買ってしまった。高級品ではないし、すごく安くなっていたけど、これは予算オーバーでした。ちょっぴり後ろめたく、でもルンルンになって帰ってきました。

夜、娘が帰ってきて、「あれ、お母さんどこへ行ったの?」「えー!買いすぎじゃん。私より買ってるよ。」とか言われて点検され、「これは私にちょうどいいよね。いいのかったねぇ。」と、バッグとカットソーを取られた。まぁ、実際彼女のほうが似合ってたけど、そりゃあ、体形が違うんだから何でも似合いますが。まあ、いいか、時々借りよう、って私が買ったのにね。

やっぱり、女性のストレス発散はお買い物と、おしゃべりじゃないかな。そう思いませんか?

|

« ボケボケです | トップページ | 「大丈夫」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~
分かります!! 買い物してるのが一番楽しい♪
雑貨でも洋服でも何でもいいんです。
家で使うもの、自分が身に付けるものを買うと
帰って包装を開ける瞬間も幸せ~~^^

タマには使い過ぎかな?って思える位買いましょうよ~
あ~~私もお出かけしたくなりましたわ。。

投稿: りゅう | 2006年4月17日 (月) 08時58分

「やっぱり、女性のストレス発散はお買い物と、おしゃべりじゃないかな。そう思いませんか?」 
うんうん ひじょーーーに 納得!
私の連れも仕事終わると電話で。。。。
もうなれましたけど。。OTL

投稿: Naktak | 2006年4月17日 (月) 15時07分

私も気晴らしに買い物でも行こうかなあ。
めろんさんは娘さんと交換できるなんてやっぱりスリムなんですねえ。私は絶対無理ですねえ。バッグはときどき貸し借りしてますけど・・・・
あの~~~5月20,21日と東京に行くんですけど、オフ会どうでしょうか?ちょっと恥ずかしいのでお誘いするの迷ったんですけど・・・・・
デコパージュの先生の作品展が銀座の大黒屋さんであるそうなんでそれを観にいくんですけど。

投稿: ちまき | 2006年4月18日 (火) 18時26分

☆りゅうさんへ

やっぱり、そう?!帰って開けるときも楽しいのよね。でも、増える一方で、収納に頭が痛いわ。捨てなくちゃね・・

☆Naktakさんへ

付き合ってあげて。かわいいものでしょ?それにしても、連れ、って・・??照れてるのかな?

☆ちまきさんへ

全然スリムには程遠いです。娘はスリムだけど、身長があるので、そんなに小さいサイズではないので。
銀座?いいわね。楽しみにしています。フラワーさんも、来られたらいいのにね。荻窪に息子さんがいらっしゃることだし。聞いてみようかしら。

投稿: めろん | 2006年4月19日 (水) 00時04分

お久しぶりで~す、帰ってきましたよん。買い物は主婦のストレス発散には一番かもね。わかりますよ~~。
オフ会・・・ちまきさんも上京するなら、ほんとはぜひ参加したいけど、残念ながら5月後半はちょっと無理みたい・・。6月後半ならたぶん行けたんだけどな。いきなり二人はちょっと恥ずかしかったりするから・・・ほんとは三人で会うのぐらいがちょうどいいけどね。次回また ちまきさん上京の機会があったら、良かったら声かけてくださいネ。今回はお二人で銀ブラ? 楽しんでください♪

投稿: フラワー | 2006年4月19日 (水) 18時49分

☆フラワーさんへ

お帰りなさい。待っていましたよ。今からブログに伺いますね。
オフ会のこと、読まれたのね。残念、でも又いつかお会いできたらね。

投稿: めろん | 2006年4月19日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/9628427

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン・バーゲン:

« ボケボケです | トップページ | 「大丈夫」 »