« 「イン・ハー・シューズ」 | トップページ | 国立でライブ »

脂肪燃焼スープダイエット

久々のダイエット記事です。もう半年も、52キロ前後を行ったり来たり、どうしても51キロが切れないんです。あと、4キロ痩せたい!せめて、50キロは切りたいんですが。

ブログには書いてないんですが、いつも何らかのダイエットに挑戦しているのに・・

最近やったのは、脂肪燃焼スープダイエット。時々広告が入っているので、少し興味はもっていました。だって、何か、体によさそうじゃないですか。痩せても、不健康になったら困るしね。でも、値段も安くはないし、味が問題です。そうしたら、メールで来た広告に、そのスープの作り方が載っていたのです。むらむらとやる気がおきました。

材料は、キャベツ、トマト、セロリ、人参、ピーマン、玉ねぎ、これらをさっと煮て、味をつけるだけ。このスープで、脂肪がめらめら燃えるぐらい、代謝がアップするらしい。私は、味付けは、味噌と、豆板醤入れてみました。味は味噌汁と言うより、トマトが入っているせいか、ミネストローネに近かった。まぁ、すごく美味しいとはいえないけれど・・・

このスープを、3回作りました。我が家の一番大きいなべで作って、一回で約一週間持ちます。これを、食事の前に食べたり、食事代わりにしたり。

3週間、がんばりましたが、あまり効果なし。もう、飽きたし、邪魔だし、挫折しました・・・しかも、最近、体重は同じでも、ウェスト周りがやばいような気がします。悲しい・・・

お願いします。効果的なダイエット法があったら教えてくださいね。

|

« 「イン・ハー・シューズ」 | トップページ | 国立でライブ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

いつもなんらかのダイエットに挑戦してるなんて、感心です。

いつもなんらかのダイエットに挑戦してるとは感心です。めろんさんは 努力家ですね^^。
脂肪燃焼スープダイエット・・・なかなか簡単でよさそうだけどね~~~。もう少し続けると効果あるのでは??
私も少しはダイエットした方がいいのだろうけど、夏になり、Tシャツの季節になるとあらあらヤバイ・・・と思いますね。せめてウォーキングだけでも、と思いながら 続かないフラワーです。


投稿: フラワー | 2006年6月24日 (土) 14時16分

脂肪燃焼7日間ダイエット、知ってますよ^^
でもアルコールを飲んだら効果は期待出来ないようですが
私はミネストローネを作って飲みますw

美味しく、脂肪燃焼が出来たらいいんですもの。

ダイエットには水を沢山飲むのも効果あります。
要するに身体の老廃物を出すのが大事なんですね。

顔やせするから、私はわざわざダイエットはしないの。老けたくないヾ(;´▽`A 汗汗

投稿: りゅう | 2006年6月24日 (土) 21時30分

はじめまして!私も今まで色々と試してみましたがほとんど効果はでませんでした。昨日バランスボールを買いました。前々から興味があったので少しずつやっていこかな?と思っています。あきっぽいので続くかどうかわかりませんが・・・。

投稿: ako | 2006年6月25日 (日) 20時52分

なかなか思うように体重は減らないものですよね。
娘はこの間、グレープフルーツダイエットをしましたが効果でず。
私も、寒天を作って食べてみましたが美味しくないのですぐやめました。絶対美味しくないものは続けられません。
ただ娘が、7時以降は食べない宣言をして実行してますが、これはいいかもしれません。結果はでてないけど、夜遅くに食べるのは絶対体によくないと思うので。

ミネストローネは、私もよく作るのだけど毎日はねえ~
私は、なるべく間食をしないようにするのが目下の目標です。でもね、つい美味しそうなものをみると手が伸びて・・・・・

そうそう今娘と4人でコントレックス飲んでます。まずいけど効果を期待して・・・・
まだ2週間くらいなのでもう少ししたら報告しますね。

投稿: ちまき | 2006年6月25日 (日) 21時40分

☆フラワーさんへ

決して努力家とはいえません。ミーハーで、すぐ新しいことをやってみたくなるの。そして、長続きしない。
続けることって難しいですね。

☆りゅうさんへ

うすうすは感じていました。アルコールがいけないのよね。でも、やめられない。ひょっとしたらアル中かも・・少し、控えなくっちゃ。(やめますとはいえない・・)
りゅうさんはダイエットの必要なさそうだ物ね。もともと細面なんじゃない?私は顔も痩せて、コガオになりたい。でもしわしわになったら困るけど。

☆akoさんへ

バランスボール、スポーツクラブで一回だけやったことあります。以外に難しくて効果ありそうですよね。楽しいし。でも、我が家にはあの大きなボールを置く場所がないんです。がんばってくださいね。ナイスバディを目指して!

☆ちまきさんへ

グレープフルーツはにおいをかぐだけでもいいらしいですね。でも、単品ダイエットは危険らしいですよ。7時以降食べないと言うことは、7時までに夕食を終えなくてはね。う~ん、しかも、そのあと朝まで・・難しいわ。きっときくと思うけど。コントレックスも随分飲みましたよ。結果は、よく分からなかった。ちまきさん、うまくいったら詳しく教えてね。

投稿: めろん | 2006年6月26日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/10652365

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪燃焼スープダイエット:

« 「イン・ハー・シューズ」 | トップページ | 国立でライブ »