« 「さまよう刃」 | トップページ | 燃焼スープダイエットに挑戦 »

バトン

fumikaさんから頂いたバトン、大変そうで迷ったのですが、挑戦してみます。なんかちょっと恥ずかしいですけど・・・

【説明】⇒回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換し、変換候補となった上位5位の単語を惜しげもなくさらしてください。

【お】【ひ】【っ】【こ】【し】

私の携帯は3つしか出ないので・・

【お】

お父さん お昼 思うけど

【ひ】
ひばりに 酷いのですが 人にも

【っ】(つ)
着いたら 疲れた 着いたよ

【こ】

来ようか コロッケ こそ

【し】

します 食事 しました

以上、なんとも平凡でコメント仕様もなくて、恥ずかしい・・・

つづいて質問だそうです。

問1.【回してくれた人の印象をどうぞ

まだよく分からないんですが、ブログを拝見した限りでは趣味が多くて、素敵な方みたいですね。これからもよろしく。

問2.【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください】

おっちょこちょい(失敗数知れず) お人よし ボーっとしてる 本が好き ちょっと変(by 娘、夫に似てきてやばいよ、と言われています)

問3.【自分が好きな人間性を5つ述べてください】

思いやりがある人 上品な人 サービス精神のある人 包容力のある人 楽しい人

問4.【では反対にイヤ(苦手)なタイプは

大体、問4、の反対の人ですね。可愛げのない人はイヤ 人の話を聞かない人も。

問5.【自分がこうなりたいという理想像】

皆が会うとほっとする人 一緒にいて楽しくて癒される人 そして、ここぞと言うときは、はっきりものが言えるようになりたい(実際は気が弱くて言えなくて自己嫌悪になるんです)

問6.【自分を慕ってくれる人に叫んでください】

いつもありがとうね。これからも、一緒に楽しくやろうね!

何とか終わったけど、なんとも面白くないですね。でも、これが私の限界かな。もし良かったら、よく来てくださる、ちまきさん、りゅうさん、フラワーさん、Naktakさん、いかがでしょうか?そうそう、私からのお題は、【ク】 【リ】 【ス】 【マ】 【ス】

いつの間にか今年のカレンダーもあと1枚。クリスマスはちょっと気が早いかも知れませんが。子供も大きくなって、たいしたことはしません。小さなツリーを飾ったり、ケーキを食べるくらいかな。皆さんはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうか。

|

« 「さまよう刃」 | トップページ | 燃焼スープダイエットに挑戦 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

さっそく見にやってきました。
中々難しそうですね^^

めろんちゃん、そそっかしいの?
文面ではそんな印象ないけど分からないものですね。

家業手伝ってらっしゃって、美術が好き、本が好き
美味しい物・旅行が好き。。
そこからイメージしてステキなご婦人って感じ~w

ちまきちゃんは実際会われてるからご存知なんでしょうけど~

時間のある時、バトンは考えてみますね。

投稿: りゅう | 2006年11月12日 (日) 10時02分

めろんさん、ごめんなさい。
私バトンは苦手なの。次に渡す人も見つからないし・・・・
ほんとにごめんなさい。

めろんさん、おっちょこちょいとは思わなかった。それにお会いしたときも、とってもてきぱきしてるようにお見受けしたのだけど・・・・・

私も肝心なところでものが言えないの。余分なおしゃべりは得意なのにね。
しっかり自分の意見の言える人って尊敬しちゃうわ~


投稿: ちまき | 2006年11月12日 (日) 18時56分

☆りゅうさんへ

早とちり、勘違い、多いです。だから失敗するのね。りゅうさんはしっかりしていそうね。皆に頼られるんじゃないかな。
バトンは無理しないでね。コメント返しだけで、すごいなって思ってます。尊敬・・

☆ちまきさんへ

気にしないでね。私も、得意じゃなかったんだけど、やってみたんだけど・・
てきぱきして、とんでもない事やってたりします。ちまきさんこそ、ここぞと言うときはきっちりしていそうだったけど。
私は八方美人で、嫌われそうなこといえなくて、情けないの。

投稿: めろん | 2006年11月14日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/12646888

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 「さまよう刃」 | トップページ | 燃焼スープダイエットに挑戦 »