« 「少年A」この子を生んで  父と母悔恨の手記 | トップページ | ベランダの花達 »

お花見 最近行った所

春になりましたね。でも、なんかいいお天気が少ない気がします。そんなこの頃、地味に夫と出かけています。お花見とか。撮った写真を見てくださいね。

008_2 これは3月の半ば、小金井公園の梅園。いい香りが立ち込めていました

014 

015

町田の民家園に行って見ました。ちょっと地味で、物足りなかったかな。ミツマタの花がきれいに咲いていました。

020 021

小金井公園の桜。ここはいつ行っても感心するくらいすごいです。重苦しいくらいの桜・・桜。満開だったけど、強風で、早々に退散しました。

                                                    026 024 023    神代植物公園の温室。熱帯植物ってパワーがあって、圧倒されるけど好きです。睡蓮はまだ少しでした。大好きなんです。本当に極楽浄土って感じがする。前に、大賀はすを見に行ったことがあるけれど、こんな可憐な睡蓮のほうが好きです。

                   植物公園ではしだれ桜が満開でした。029 028こんなに見事なしだれ桜は初めてでした。来年はお弁当を持って行きたいな、と思いました。

ああ、相変わらず、写真のアップが上手くいきません。サイズの変更はりゅうさんに教えてもらったので、何とかできたけど、皆さんのブログのように、写真の大きさをもっと大きくししたいのに出来ません。レイアウトもむちゃくちゃだし。お見苦しくてごめんなさい。

最近は夫と二人で出かけることが多くなりました。付き合いのいい息子も、休日は忙しくて。まあ、もう大人なんだから、これが普通なんでしょうね。なんか、老後の始まりみたいで、ちょっとさびしいです。

|

« 「少年A」この子を生んで  父と母悔恨の手記 | トップページ | ベランダの花達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しだれ桜が見事ですね。
3月の様子なら、もう葉桜になっちゃってるかしら^^

写真ね、小さいよね^^
そちらのブログの管理画面はよく知らないんだけど
写真のファイルのアップロードする際
「サムネイル」って項目ないですか?
サムネイルしないにチェックしてみて下さい。
サムネイル状態だと、小さいサイズに変換されちゃいます。

投稿: りゅう | 2008年4月10日 (木) 10時11分

☆りゅうさんへ

いつもありがとうね。教えてくれて。サムネイル・・聞いたことはあるけど、分かりません。やってみますね。
レイアウトも、編集画面でやっと直したと思ったら、アップするとこの始末です。もっと勉強しなくちゃね。
しだれは、4月の6日です。桜はもうほとんど葉桜だったけど、ちょうど間に合いました。

投稿: めろん | 2008年4月11日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/40821103

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 最近行った所:

« 「少年A」この子を生んで  父と母悔恨の手記 | トップページ | ベランダの花達 »