« むかごご飯 | トップページ | 母と神代植物公園へ »

オークションでゲットしました。

Burogu_001

±0の加湿器です。今まで使っていたのが、水の入れ替えがやりにくいし、お掃除も大変で、買い替えたいと思っていたんです。この加湿器は前からいいなと思っていたんですが、意外に高価で迷っていたんですが、オークションに出ているのを見つけて、落札に成功。定価から25%引きくらいかな。でも、ストア出品だったので消費税と、送料がかかって・・・でもまぁ満足しています。かさばらないし、スティームが出ているところが可愛い。

この頃、オークションにハマってしまって、最初は売っていたんですが、最近は色々買い込んで、娘に「お母さん、あぶないよ!」と、言われてます。そんなことありませんが。

オークションて、ほんとに何でも売ってるんですね。お店もたくさん出品していて、新品も多いんです。それが、飛んでもなく安かったりするから、落札できるとホクホクです。売る方も、不用品が思いがけずいい値段がついて売れるとうれしい。面倒だと思っていたけど、慣れるとそうでもありません。まだ未経験の方、やってみてはいかがでしょうか?

|

« むかごご飯 | トップページ | 母と神代植物公園へ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

オークションにはまったのね^^
私は出品未体験。
素人の方から買うのも恐いし。

お店がやってる入札には参加したりします。
全部食品よ、お肉だったり・・・
共同購入と変わらないわね~
安心、失敗なしって部分で^^

賢く利用すれば、便利だし得だし良いと思うよ。
家電なんて安いもんね!

さてそろそろ京都じゃない~

投稿: りゅう | 2008年11月24日 (月) 21時35分

☆りゅうさんへ

そうね、リスクもあるよね。いつかちまきさんの旦那さま、詐欺にあったって書いてあったわね。
高額な品物は怖いわね。でも、ちょっと楽しい。

日曜日から行ってきます。紅葉、どうかな?

投稿: めろん | 2008年11月27日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/43211906

この記事へのトラックバック一覧です: オークションでゲットしました。:

« むかごご飯 | トップページ | 母と神代植物公園へ »