« 「おやじバンド」フェスティバル | トップページ | 「セザンヌ主義」展と、横浜新年会 »

とりあえず、大切なお知らせ!

このブログで、以前取り上げたドキュメンタリー番組、「二人の桃源郷」を、覚えていらっしゃるでしょうか?とても、とても感動的で、心洗われる記録でした。共感した方が多かった証拠に、簡単な記事だったのに、最多のアクセスがあって、今も時々このワードで見に来られる方があります。ビデオもとれなかったので、又見たいと思っていたのですが、(見逃して、見たいという方も沢山いられました)ついに、放送があります!

1月25日、16時25分から、日本テレビで、「山で最期を迎えたい」というタイトルです。

これは東京で、なので、東京以外の方はちょっと分からないのが残念ですが。見られる方は、ぜひぜひ、ご覧くださいね!

|

« 「おやじバンド」フェスティバル | トップページ | 「セザンヌ主義」展と、横浜新年会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

よさそうな番組ですね。録画して、あとで見ます。桃源郷というと、辻原登著『村の名前』を思い出します。なかなか面白い小説でしたよ。お時間があったら図書館で借りて読んでみてください。

投稿: ripple | 2009年1月24日 (土) 16時30分

☆rippleさんへ

ありがとうございます。見てもらえると、私もうれしいです。今日もジムで宣伝してきました。

辻原さんの御本は読んだことがないんですが、早速予約します。読書は大好きなので、いい本を薦めてくれる方があるとうれしいです。世界が広がりますから。

投稿: めろん | 2009年1月25日 (日) 02時14分

「二人の桃源郷」、きのう録画して、夜見ましたよ。ほのぼのとしたいい映画でしたね。余計なことを言わず、ただ淡々と映像を流していく感じが秀逸でした。老後について、また生きるということについて深く考えさせられました。情報、感謝!!!

投稿: ripple | 2009年1月26日 (月) 09時30分

☆rippleさんへ

見ていただいてうれしいです。rippleさんご夫婦も、とても素敵ですね。仲良きことは美しきかな、ですね。見習いたいと思います。

投稿: めろん | 2009年1月27日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/43813152

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、大切なお知らせ!:

« 「おやじバンド」フェスティバル | トップページ | 「セザンヌ主義」展と、横浜新年会 »