« 「スラムドック$ミリオネア」 | トップページ | 御岳渓谷へハイキング »

草薙君

Photo

大騒ぎですね。スマップの草薙君の事件(?)

私は彼のファンでは全然なくて、むしろ優等生っぽくて好きな感じではなかったんですが。この件で、かえって応援したくなっちゃいました。

マスコミの騒ぎ方はすごかったでしょう?どこの局でも、容疑者、容疑者って、まるですごく悪質な犯罪者扱い。もっと大事な事件はたくさんあると思うのに、マスコミの横並びには本当に愛想が尽きます。

大体、事件っていっても、夜中の誰もいない公園で裸になって多少騒いだってことでしょう?誰かに見せたかったとも思えないし、そんなに悪質?俗にいう露出狂、私もあったことあるんですけど、ああいう奴はもし捕まってもこんなに大騒ぎはされたの見たことない。

本人は酔っ払って何にも覚えてないみたいだけど、私が想像するには、きっと自分の部屋にいるつもりでシャワーでも浴びようとしたんじゃないかしら。服もきちんと畳んであったっていうし。

まぁ、本人も大人げなかったと反省しているし、自分の弱さも認めている。そうだよね。人間なんて弱いものだよね。お酒好きの人なら、少しくらい失敗した経験あるんじゃないかな。若いころ、会社の宴会なんかで、酔っ払って絡まれるなんてよくありましたね。今だったらセクハラだけど、あの頃はそんな言葉もなかったしね。ああいうおやじの方がよっぽどたちが悪いんじゃない?立場を利用して。あぁ、思い出したら腹が立って来ちゃった。ともかく、草薙君なんて、可愛いものだと思うんだけど。

釈放されたとたん、一斉に容疑者から、草薙さんに変わったのも凄い違和感があったな。まあ、彼の立場は少し変わったからなんでしょうけど、やったことは変わってないんだから。マスコミのいやらしさばかりが印象に残りました。

|

« 「スラムドック$ミリオネア」 | トップページ | 御岳渓谷へハイキング »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

同感ですね。大声を出した以外は問題になりません。ひとを傷つけたわけじゃないし、裸になっても誰も見るわけじゃないし、通報されたのが不運でしたね。でも、これを機会に彼もいいほうに変身するかもしれません。
 わたしも若いころ、どうやって家に帰ってきたか分からないほど酔ったことが一度ならずあります。騒ぎすぎですね。だから、わたしは有名人にならないことに決めてます。なれるわけないか。(^-^)
 ま、大麻なんかが出てこなくてよかったですね。警察はその変に興味があったようですが。ただ、お酒は怖いですね。

お釈迦様は
お酒をすすめない
一杯が二杯に
二杯が三杯にになり
きりがないから

投稿: ripple | 2009年4月25日 (土) 17時53分

☆rippleさんへ

家宅捜索までされたそうですね。警察に睨まれるって怖いですね。マスコミも怖いし。

rippleさんもお酒お好きなんですね。わたしも好きなんです。お料理もおいしくなるし、大勢でワイワイ盛り上がるのも楽しい。普段おとなしい人が、はしゃいでいたりするのも、人の知らない面が見られて面白い。前後不覚になったことはありませんが・・

でも、飲みすぎちゃうことありますね。ほんと、Ⅰっぱいが2杯・・・って感じ分かります。お釈迦様は、何もかもお見通し、ですね。

投稿: めろん | 2009年4月26日 (日) 15時59分

帰省する新幹線の車両ドアの上のテロップで知りました。
驚いたけど真実知ったら何て事ないじゃん。
1週間も謹慎すれば十分だと思うわ。
サラリーマンなんて多かれ少なかれ公園や駅前広場で寝てしまってるし~
おかしなことです。
保護が逮捕になり家宅捜査。
酔っ払いって一晩留置所で寝てお終いよね。

ただ 昔から酒と女で身を滅ぼすって言うから注意はしなきゃ。
記憶御座いませんって事が再々じゃ信用無くすしね^^;

投稿: りゅう | 2009年4月28日 (火) 22時09分

☆りゅうさんへ

そうだよね!この頃は、騒ぐ人もいなくなったし、警察のやりすぎって論調も出てるし。

そうそう、やっぱり飲みすぎはよくないわね。うちの夫、酔うと偉そうになって、くだを巻く傾向が・・後で、いつも自己嫌悪に陥ってるわ。もう、飲みすぎないって、そのたび言ってるけど。人に次ぐのが下手で、注がれたら飲んじゃう。
飲まれるのはだめね。

それはそうと、りゅうさんと一度一緒に飲んでみたいなぁ。

投稿: めろん | 2009年5月 3日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/44780802

この記事へのトラックバック一覧です: 草薙君:

« 「スラムドック$ミリオネア」 | トップページ | 御岳渓谷へハイキング »