« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

Wiiでトレーニング

Burogu_002

我が家にWiiがやってきたのは、去年のクリスマス。娘の彼のプレゼントでした。Wii resortのソフトも一緒にもらったので、ボーリングや卓球やいろいろ家族で遊びました。そして、私がテレビのCMでおなじみのWii fitを購入しました。お店では売り切れが多くて、ツタヤのネットで買いました。価格コムで調べたら、値段も結構安かったし。

そして、今はまっています。すごく沢山のトレーニングが楽しみながらできるんです。今、娘が体調を崩しているので、リハビリ代わりにやっているし、私も、特にジムに行かない日は30分から1時間を目標にやっています。運動神経が鈍いので、家族は見て大笑いしていますが、なんのその、これで脂肪が燃えればと思って頑張っています。ゲーム感覚のもののほかに、ヨガのポーズや筋トレもあって、いいですよ。

Burogu_001

これは、ゲーム機の中の私たちのキャラクターです。娘が作ったんですが、結構似ています。左から、息子、私(こんなに可愛くないけど)、娘、娘の彼、です。画面上でも、この顔で出てくるので、本人がやっているみたいで余計笑えます。

Wiiは、前から気になっていたんですが、やる時間がないだろうなと思って買わなかったんですが、楽しいし運動になるしで、こんなにお気に入りになるとは。彼に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »