« 雪国でのお正月 | トップページ | 今年のお誕生日は・・ »

Wiiでトレーニング

Burogu_002

我が家にWiiがやってきたのは、去年のクリスマス。娘の彼のプレゼントでした。Wii resortのソフトも一緒にもらったので、ボーリングや卓球やいろいろ家族で遊びました。そして、私がテレビのCMでおなじみのWii fitを購入しました。お店では売り切れが多くて、ツタヤのネットで買いました。価格コムで調べたら、値段も結構安かったし。

そして、今はまっています。すごく沢山のトレーニングが楽しみながらできるんです。今、娘が体調を崩しているので、リハビリ代わりにやっているし、私も、特にジムに行かない日は30分から1時間を目標にやっています。運動神経が鈍いので、家族は見て大笑いしていますが、なんのその、これで脂肪が燃えればと思って頑張っています。ゲーム感覚のもののほかに、ヨガのポーズや筋トレもあって、いいですよ。

Burogu_001

これは、ゲーム機の中の私たちのキャラクターです。娘が作ったんですが、結構似ています。左から、息子、私(こんなに可愛くないけど)、娘、娘の彼、です。画面上でも、この顔で出てくるので、本人がやっているみたいで余計笑えます。

Wiiは、前から気になっていたんですが、やる時間がないだろうなと思って買わなかったんですが、楽しいし運動になるしで、こんなにお気に入りになるとは。彼に感謝です。

|

« 雪国でのお正月 | トップページ | 今年のお誕生日は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/47488023

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiでトレーニング:

» あなたのお部屋がヨガ教室に! [簡単ヨガ教材セット(DVD他8点)]
ヨガをやりたいけど、何から始めたら良いかわからない!?そんなあなたに、ヨガインストラクターも絶賛の自宅でヨガをするのに必要なものが全て揃った「簡単ヨガDVD8点セット」をお送りします。 [続きを読む]

受信: 2010年2月 6日 (土) 12時32分

« 雪国でのお正月 | トップページ | 今年のお誕生日は・・ »