« Wiiでトレーニング | トップページ | 運転免許更新 »

今年のお誕生日は・・

あ~、久しぶりです。何とかやっています。

昨日は私の○○才のお誕生日でした。そう、いつもの通り、(当たり前ですが)ホワイトディ。どこかへ食べに行こうかとも言っていたのですが、夫が腕をふるってくれると言うので、ありがたくお願いしました。買い出しは娘と3人で行って、4時過ぎからキッチンに入って、なんと4時間近く奮闘してくれました。全部で6品!

005_2

サザエのエスカルゴ風

006

鯛のグリル・シソと黒ゴマのソース これはソースが美味しくて、みんな好き。

003

リングイネのボンゴレロッソ。お皿が小さかったから、ちょっと美味しく見えないかな。美味しいんだけど。

002

大根と牛肉のステーキ。焼いた大根って美味しい。

009

新じゃがの炒め物、ローズマリー風味。ベランダのローズマリーが役に立った。

004

ルッコラとほうれん草とリンゴのサラダ、ベーコンとくるみがけ。

初めのころは、野菜って洗うの?、とか言っていたのに、随分腕が上がりました。でも、頑張ってくれたなぁ。感激です。帰ってきた息子と4人で美味しくいただきました。ちょっと量が多かったけど。ワインも飲んで、お腹いっぱいでした。

娘はデジタルフォトフレーム、息子は可愛い電卓をプレゼントしてくれました。夫は、何でも好きなものを買ってやる、とか言ってくれたけど、もう十分。

011

息子がケーキも買ってきてくれました。息子の住んでいる高円寺の有名なケーキ屋さんで。これも美味しかった。

食後、みんなで、Wiiのボーリングで遊びました。結構、ピンアクションなんかリアルで、面白いんですよ。

来年の誕生日はどうなっているかな、なんて考えないでもないけど、みんなに感謝です。楽しいお誕生日を過ごせました。ありがとう。

|

« Wiiでトレーニング | トップページ | 運転免許更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めろんちゃん、変わらず家族一致団結ファミリーだわ。
4時間、うんうん分かる。
調理って熱い物は熱いまま出したいし てんやわんや^^
ステキな誕生日でしたね。
こんなに家族に思われてプレゼントなんてオマケだわ。無くても良いね。
ご主人、妻思いね。

投稿: りゅう | 2010年3月17日 (水) 21時35分

☆りゅうさんへ

ありがとうね。やっぱり、家族がそろうとうれしいわ。息子もひとり暮らしだし、娘も、時間の問題みたい。来年はどうかな、なんて思いました。
りゅうさんのところは、お嬢さんがママになっても、ちょくちょく見えるからいいわね。りゅうさんは大変だけど、若いおばあちゃまで、面倒見てあげられるのは幸せじゃないかな。私も、孫がほしい~。

投稿: めろん | 2010年3月19日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/47822179

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のお誕生日は・・:

« Wiiでトレーニング | トップページ | 運転免許更新 »