« お気に入りです。「昭和記念公園」 | トップページ

ミニコンサート

Dscn1198_7



友達が活動している、「さろん花園」さんのミニコンサートに今年も行ってきました。

今年は、ピアノ-高田ひろこさんと、ジャズヴォーカル-澄淳子さんのコラボでした。

 

16曲の演奏でした。私は、「All of me」が一番好きだったかな。

日本の歌曲なども取り入れた、親しみやすい選曲でした。いつも思うのですが、このコンサートは、比較的小さな会場なので、本当に生の音楽を堪能できるのが一番の魅力です。

これだけのコンサートを開くのに、ずいぶんたくさんの準備が必要だったと思います。皆さん、お疲れ様でした。来年も楽しみにしています。



|

« お気に入りです。「昭和記念公園」 | トップページ

「お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108726/57472740

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンサート:

« お気に入りです。「昭和記念公園」 | トップページ